dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

網戸に付いていて弾いて落ちたのでよく観たら何かの卵と孵化したばかりのような虫でした。
これは何でしょうか?カメムシ?

「何ていう虫ですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

キマダラカメムシの幼虫です


https://sizenkan.exblog.jp/28838949/
    • good
    • 2

チャバネアオカメムシ・クサギカメムシの幼虫?

    • good
    • 0

カメムシ類の幼体だと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!