dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

猫のウンチとカメムシのオナラはどちらが臭いですか?どちらが耐え難いですか?

A 回答 (3件)

猫ちゃん飼っている女性とのお見合いどうでしたか?


奥さん居るのにお見合いって結構レアケースでしたんで気にはなってたんですけどね。

今は大嫌いな猫のいない売却価値の高いマンションにお住まいでしたっけ?
ならおっさん臭以外付いていないでしょうから好都合です。
猫の糞とカメムシを別々のビニール袋に入れて嗅ぎ分ければいいです。
大の大人がこんな疑問を持てることはいいことだと思いますw
ただ人それぞれ感じ方が違うのでご自分でお試しください。
因みにカメムシのはおならなんかじゃないけどね。まぁ表現としてねww

慣れやいろんなコンディションもあるんでどちらが臭いかはご自分で好きなように判断すればよろしい。

本当に困っている人や猫を大切に思っている人もいたりしますんで、あまりにも頓珍漢で前面に出さないステルス的な愛猫家をディスるやり方、いかがなものかと思いますよ。何度も何度も繰り返してて執拗です。
こんなことばかりしていると奥さんだか愛人だか知りませんけど嫌われちゃいますよw
    • good
    • 2

ここにないけどスカンクのおならは強烈です。


車で誤ってひいてしまった場合、何日も臭いがとれません。
それにしてもなぜスカンクだけがこういう武器を持っているのだろうと不思議です。
    • good
    • 0

カメムシを密閉容器に入れてシェイクするとカメムシはオナラします。


密閉容器内でオナラ籠りますがあまりの臭さでホントにオナラしたカメムシは死んでしまいます。

https://www.jataff.or.jp/konchu/mushi/mushi69.ht …

匂い判定と殺傷能力でカメムシのオナラに軍配が上がりますね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか?!昨年の秋に初めてカメムシに自宅に侵入されて匂いを噴射されて
カメムシ恐怖症になりました。カメムシは最凶の昆虫だと思います。ご回答ありがとうございます

お礼日時:2022/04/09 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!