プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分の寝室の窓にカメムシが凄いんですが 対処法はありますか?

A 回答 (7件)

窓の外に忌避剤設置してみたらどうですか?


https://amzn.asia/d/3xkRIIe
    • good
    • 0

家の隙間で冬越ししていたのが出てきたのです。

放っておけば餌を求めて出て行きます。
我慢できないならバルサンでもしましょう。
    • good
    • 0

ナンキンムシ(けじらみ)には特に注意して下さい。

大変なことになります。
    • good
    • 0

虫が寄りにくい蛍光灯にするとか

    • good
    • 0

あまたあるカメムシ駆除剤で最も効果があるのが


↓こちらですわ。
憎きカメムシ共が寄り付かなくなり、貴方の日常に
いつもの平安が訪れますわ。
ドラッグストアで1,200円/本程度で買えますわ。
ホントですわ!!
「自分の寝室の窓にカメムシが凄いんですが 」の回答画像3
    • good
    • 0

越冬しているカメムシでしょうから暖かくなったら何処かに行くのでほっといてもいいんじゃない?


春なのでこれからもっと暖かくなりすよー
    • good
    • 0

あります。



「カメムシ  寄せ付けない」など、検索してみてください。
カメムシ用の薬剤(虫除け)がいろいろ出てきますよ(*^-^)ノ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A