プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

チャボが飛んで逃げるから羽切ってもええですかね?

A 回答 (4件)

いいんじゃない?


そういうことを平気でできる人というレッテルがついてもいいなら
犯罪かもしれんけど勝手にどうぞ
そのあたりは知らないし仮に裁かれるとしても自分は関係ないのでお好きに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゆうやん

お礼日時:2024/03/03 13:48

自分の腕を切り落としてからなら、答えが出るのでは。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんでなばかなんか

お礼日時:2024/03/03 13:48

命あるもの、自然の姿を変えてしまう暴挙は


致してはなりませんわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジか

お礼日時:2024/03/03 13:48

程度次第ですね。


不必要な所まで切り過ぎると虐待と見なされることもあるでしょう。
飼っている小鳥の羽先を少し切る「クリッピング」を知らないのに回答する人がいるようです。

少しでも自然な状態に傷をつけたら動物虐待になるのであれば不妊去勢手術も虐待だし爪を切るのも虐待になります。
「クリッピング」について調べてから飼い主の責任と判断で決めて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね。ありがとうございます

お礼日時:2024/03/03 23:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A