dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ワインと天使が好きな知人へのプレゼントとして、ワイングラスに天使の羽がついているものを探してます。
イメージとしては、細い持ち手にガラスで出来た羽がちょこんとついているような感じで。。。(他の部分でも良いのですが、羽を彫ってあるよりは、オプションみたいな感じでくっつけてあるものが欲しいのです)。

そのような商品が、通販で買えるお店を、ご存じのかたいらしたら、ぜひ教えてください。
直接買いに行くには、神奈川県横浜市に住んでおりますのでその近辺になります。

あちこち調べてみましたら、北海道の大正硝子館にイメージ通りの物があるみたいですが、通販はしていないようですので、こちらでお尋ねしてみました。

どうぞよろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

この質問,何となく,こう言うグラスを見た事ある気がして


気になってたのですが、探せませんでした・・・。
(じゃあ、回答するなよ。と思うでしょうが・・・.)
羽が彫ってあって、名前を入れてもらえるのがあるので
一応,書いておきますね。
ワインもセットです。
色々探したから,コレも知ってるかな・・・。

参考URL:http://www.netdear.com/detail/05049/00109.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

探していただいてありがとうございました(*'-'*)
教えて頂いたサイトもとても素敵だったのですが、できれば硝子で出来た羽がくっついているのがいいなーーと思いまして。。。

その後、とあるHPに載っていた、北海道の小樽のお店のものをダメ元で送ってもらえないか今電話してみましたが、なんと買えることになりました!!!

わざわざ調べて教えて頂いて嬉しかったです、ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/19 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!