プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

どんなに新築でも部屋を綺麗にしててもゴキブリって出るものですか?

A 回答 (7件)

ゴキブリって、外から飛んで来るので、なかなか難しいかな…と思います(⁠^⁠-^⁠)



マンションの6階より上だと、あまり登ってこないそうです♪
    • good
    • 0

ちょっと違う。


ゴキ先輩の生息地に人間が家を建てた。
    • good
    • 0

出ますね、建てているときは完全密封ではないし


羽があって飛んでくるので近所にいれば来ると思います
    • good
    • 0

家の周辺に巣があれば出ます。



そういう時は、『コンバット』を仕掛けます。
    • good
    • 0

大きな黒い奴は、外から来るので見ますね。

小さな茶色い奴は、隣接する部屋や、引っ越し荷物に混じってしか移動できないそうです。
    • good
    • 0

我が家は出ません。


隣の佐伯さんも出ません。
向かいの池端さんも出ません。
From札幌市南区真駒内。
    • good
    • 1

家には何処かしら必ず入り込める場所はあるし、極寒の北海道でも見られるようになったというので、全く無くすには相当の策を講じないと難し

いでしょうね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!