【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

ヤンキーバイクの後に乗るレディースて、美人なのにアホぽ性格崩壊なんですか?

A 回答 (4件)

あれは離婚家系なんで、顔が良くないとDNA維持できないから、種を絶やさないよう顔が進化してるんだよ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

OK

進化した、未来人かーなるほど!

お礼日時:2017/07/28 09:51

ヘルメット取るまでの幻を楽しんでね、夜目、遠目、傘の内。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

マジですか、元彼女が、レディースなんてね。

お礼日時:2017/07/28 11:50

こんな娘が案外良いお母さんに成ったりするから世の中判らない。

頭が良過ぎて行き遅れ、ってな本末転倒より良いかもよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

それな

グダグダ計画性0の元ヤン奥さん、近所にいた!

お礼日時:2017/07/28 09:50

20くらいまでなら青春だね



その後どうするかで人生は変わると思う。

頭いいのは捕まらず青春を堪能してると思うの。

未成年のうちに出来ることを目一杯してるのは構わないけど、
たまに見るヤクザでもチンピラでもない、
プーのヤンキー見ると、可哀想に見える…(男も女も)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

ですよね。青春を官能小説!

お礼日時:2017/07/28 09:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!