プロが教えるわが家の防犯対策術!

歯並びが汚すぎて死にたくなります

女性です

写真汚くてごめんなさい

矯正したほうがよいでしょうか

また費用はどのくらいかかりますか

「歯並びが汚すぎて死にたくなります 女性で」の質問画像

A 回答 (5件)

僕なら気にしないけどね♡

    • good
    • 0

可愛い♡


気にするレヴェルではないですよw
私とデートしましょう
    • good
    • 0

私は歯並びの悪い人が好きです。

。。
これくらいなら矯正しなくても良さそうだけどな。
    • good
    • 1

滑舌が悪くなっているとか、食事に影響が出るとかならば矯正など考えても良いかと思いますが、何も無いのであれば見た目にも


歯並びに目が行くような感じでもありませんから、気にしなくても良いと思いますよ。
    • good
    • 0

歯並び気になりませんよ〜!



それより、歯綺麗ですね〜
逆に羨ましいです!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!