アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中1女子です。

中3の男子の先輩がいます。

前、私はその先輩が好きでした。

先輩は同じ部活の人に、自分の好きな人を言ったのか しれませんが、

なぜか両思い?という噂が全校に流されていました。

先輩は廊下ですれ違った時に可愛いと言ってきたり、

目が合うと微笑んでくれたり、私の後ろ姿をよく見ていました。

私が行きたい××高校にも先輩が『××高校に行く』と言ってたそうです。

一時期、私がほかの人を好きになってしまい、それが先輩にも伝わりました。

それからずっと、先輩が冷たくなり先輩の横を通っても、プイっと顔をそらされたり

たまに先輩が怒っていて、怖くて距離を置いていました。

帰るとき、先輩とは違う方向なのですが、違う道で帰ろうとしたら『なんで違う道に帰るんだよ!』と怒った感じで言われました。

全く会わなくなってから、先輩と目が合うと下を向かれました。

嫌われたのかも…と思って
もう恋は諦めてました。

最近、学校で全校生徒の中から70人が集まってダンスをするイベントがありました。

その中に先輩や先輩の友達がいました。

すると、遠いところから
先輩が私をガン見していました。

ダンスをしている中も、私の視界に入って、チラチラ見てました。

廊下で私が先輩の後ろを歩いているときも先輩は後ろをチラッと見ていました。


この先輩は
私になんて思っているのでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが告白したわけではないですし、付き合っていたわけではありません。

あなたの恋愛対象の候補にしか過ぎないのです。噂であなたが彼のことが気になっていると言うことを聞いただけで舞い上がってる彼はただの勘違い野郎です。他の男が気になってたことを耳にしたぐらいでネチネチとそのようなことをするのは男としての器が小さいですね。付き合ってもロクなことはないでしょう。
何を思っているとかは気にしなくても良いと思います。
ストーカー的な行為につながらないことをお祈りしてます。( ̄∇ ̄)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/29 14:07

そんな態度を取られるという事は、その先輩はあなたの事が好きなんじゃないですか?


あなたはまだ先輩のことが好きなのですか?
好きな場合は正直に告ってみたらどうでしょうか?
先輩はあなたに告白されると喜ぶと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

好きではないですが、気になる存在という感じです。告白も考えてみます!それは嬉しいですね♪

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/29 14:05

まずは、相手と話が弾みそうな、会話のタネを探してみませんか。


同性と話すように、好きな相手とも気にせず話してみてはいかがでしょうか。
良い関係になれればいいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2017/07/29 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!