電子書籍の厳選無料作品が豊富!

金欠病の時はどう過ごしますか?

A 回答 (5件)

ネットの動画をみて時間をつぶしたり、


教えて!gooに回答して時間をつぶしたりしています
    • good
    • 0

クレジットカードを使います。


それで来月の金欠病決定。
(´;ω;`)ウゥゥ
    • good
    • 0

森羅万象に思いを尽す、無意味に歩き回る、初めての安酒場に入る。

自分で野菜餃子を作る、街角で人の動きを観察する、投稿ビジネスに没頭する、中学生の孫に議論を吹っ掛ける。
飲み友のなるべく若い奴(性別不問)に安酒場を教えろと迫る、GOOの質問を良く検討する(誤字誤用は気にしない)、古い四コマ漫画を探し出して楽しむ。
    • good
    • 0

散歩する

    • good
    • 1

寝る。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!