プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

文化部の男子って恋愛対象ですか?

A 回答 (4件)

「恋愛対象」の定義を設定してください。

    • good
    • 1

ほざけ。

    • good
    • 0

つまらん男だったら外でしょうね。

    • good
    • 0

文化部だから恋愛対象にならないとしたら


どのような理由だと思いますか?

私が思うに
文化部の男子のイメージ=

ネクラ、オタク、ひ弱そう

このようなイメージに当てはまらないのであれば
女子も好きになってくれる可能性が高いでしょう。

逆に、文化部なのに

イケてる男子であれば
女子はギャップに弱いので
さらにモテる可能性が上がりますよ!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!