プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫌いな異性がいるとします(当人にもそれを何度も伝えているとして)。その場合、普通は、その人とは関わりたくないし、避けたいと思うものですよね?毎日連絡したり、心配したり、優しくしたり、一緒の時間を作ろうとしないですよね?ほかの事に頭を使ったり考えたりする時間の方が大事ですよね?それとも相手を傷つけたいから関わろうとしますか?

A 回答 (2件)

嫌いな人には、嫌いだ!って態度もとらないし、他の関係ない他人の一人だと思って無関心でいます。



存在すら頭から忘れます。
    • good
    • 0

逆に嫌いと構ってる事になったりぷん


構わない方が 向こうは去ってゆくものかもぷん
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!