プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ネイルサロンでジェルネイルをしてもらいましたが、10日程で欠けてしまいました。次回まで間があるので、お直ししていただきました。その時はご好意で無料でした。
次にまた新しく塗り替えて貰うと今度は根元から、剥がれてしまいました。7-8日程でしたのでまた、お直しをお願いしました。前回無料でしたが、正直スタッフさんはいい顔をしていなかったのでお直し料金を払って直して貰うのは可能か伺い、 可能との事でしたので、電話しました。
明らかに迷惑そうで予約のお客様の合間にやるので待っことになるとか、言われましたが、予約して来店しました。
お客様が1人施術中で、スタッフは、2人。
もう1人は事務所に引っ込んでいて30分ほど待たされて直してくれましたが、本当にささっと簡単に直した感じで、二本中1本はツヤがなかったです。
終わるとお直し料金2500程払いました。
ジェルネイルは、丈夫で取れないと思っている方がいらっしゃるがそんな事はない。取れやすい人とそうでない人がいる。などお直しに伺っては、いけなかったのかなと思うような態度でした。
ジェルネイルをしてもらった料金は、11000円位。7-8日で取れてお直しは2500円。
お直しの時は迷惑な客扱いでちゃんと料金も取る。
これは、気分悪かったです。料金とるならきちんと、客として扱わなければ。
もう、このサロンは、行かないつもりですが、ネイルの次回塗り替えまでの間のお直しってNGなの?
高いお金を払って1週間で取れてしまうならネイルなんてやらないなぁと思ってしまいました
どう思われますか?

A 回答 (2件)

うーん

基本、周1だな

お金払うのは良いけど
態度悪いのはムリ

店変えた方が良いよ☺
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
やはり、一週間ですか。
お金取られて気分悪いのは、おかしな話ですよね。
別の店さがします!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )勉強になりました!

健康な人は皮膚(爪)の新陳代謝が激しいから1週間ほどで撮れます、これはマニキュアも一緒

歳取って新陳代謝が衰えてくると1月ぐらい持ちます
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。
一週間ですか。
勉強になりました*\(^o^)/*