アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてGoo!のウェブ版と、アプリ版は全く別物ですよね!?
ウェブ版とアプリ版は、質問の検索など共有出来ていないし、このアプリ版でウェブ版の質問を見る事も、検索も出来ない。
僕はアプリ版しか便利なので使いません。

※教えてGoo!のウェブ版は、OK WAVEに近い感じです。

質問者からの補足コメント

  • アプリ版のやり取りをパソコンでは、見る事は不可能ですか?

      補足日時:2017/07/29 01:37

A 回答 (4件)

ウェブ版もアプリ版も質問は相互に見ることは出来ますよ。


あなたの質問、ウェブで確認して、こうして回答しています。

アプリ版(スマホ)は、
・タイトル入力がない
・回答の送信前に「よろしいですか?」のような確認がないので、誤タッチで即送信される
・猥褻写真等の添付アリ質問投稿があると、有無を言わさず写真が表示されて不快になる

私はウェブ版の方が快適に利用できると感じてますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yes

アプリ版は便利ですが、誤タッチで二度と消せない、確認出来ない怖さがあります(;ω;)。

お礼日時:2017/07/29 01:56

そしてこっちはアプリです

    • good
    • 0

>教えてGoo!のウェブ版と、アプリ版は全く別物ですよね!?



同じですよ。

この質問を見て解答している自分の環境はパソコンです。
    • good
    • 0

いえ、同期できますから、どちらも流れは同じです。

ただ、PC版は質問全てが表示されませんが、アプリ版は全てが表示されるだけです。
PCもGooから、教えてGooをクリックして、開けば、そしてログインすれば、あなたのページが見えます。変わらんですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!