プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子に質問?身長と足のサイズは?
僕は高校生男で身長163もあって、足のサイズ測ったら21㌢。靴屋の人に「女子より小さい」と言われ気になって質問しました。

女子なら21㌢かそれより小さい人がいっぱいいると思って。

女子に質問?身長と足のサイズは?

「女子に質問?身長と足のサイズは? 僕は高」の質問画像

A 回答 (18件中1~10件)

私の場合、身長160cmで、足のサイズは24cmですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

うらやましいサイズです。ありがとう

お礼日時:2017/07/29 09:59

私は21.5ですが、靴のサイズはSでも大きいです。

2 3センチくらいが平均だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう。僕は子供靴の20㌢がちょうどいいです(泣
子供靴は履きますか?

お礼日時:2017/07/29 09:57

ちなみに「女の子で足のサイズ 凄く足大きいですよね?」の検索結果。


https://search.yahoo.co.jp/search?p=%E5%A5%B3%E3 …
    • good
    • 1

身長158センチで、靴は23センチ。

    • good
    • 1

私はアラフォー前半だけど、身長167センチで足のサイズは26.5センチ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人?男の人?ですか?

お礼日時:2017/07/30 07:51

私は154cmで22.5の靴です〜足大きくなりたいです

    • good
    • 2
この回答へのお礼

足大きくなりたいですよね?僕は靴が子供靴しか履けないので(泣

お礼日時:2017/07/30 07:53

身長166㌢で、25㌢の靴を履いてます!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

女の人?男の人?ですか?

お礼日時:2017/07/30 07:53

足のサイズが小さい私でも22cmそのかわり身長も低いですけどね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

身長は何せんち?僕の女友達身長140㌢代の人と足比べたら、女友達のほうが2㌢大きかった(泣

お礼日時:2017/07/30 07:57

女だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これは失礼しました。うらやましいサイズです。

お礼日時:2017/07/30 10:26

身長152cmです。

それでも足小さいっていわれてるよ。もしかしたらお家の人皆足小さいんじゃない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

母が身長155で足のサイズ19㌢です。素足のサイズは僕より1㌢大きいです。妹は足大きい23㌢あります

お礼日時:2017/07/30 14:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています