アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面白画像です!どう思いますか,,,,この方です!,,,,教えて下さい,,,,,

「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もう一枚

    「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の補足画像1
      補足日時:2017/07/29 14:12
  • ウルトラマン太郎

    「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の補足画像2
      補足日時:2017/07/29 22:04
  • お巡りさんのキンチヤキク

    「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の補足画像3
      補足日時:2017/07/29 22:05
  • ウルトラマンが秋葉原で職務質問

    「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の補足画像4
      補足日時:2017/07/29 22:17
  • うれしい

    ウルトラマン会社通勤、、?3分経ったらドキドキ服,,,,

    「面白画像です!どう思いますか,,,,この」の補足画像5
      補足日時:2017/07/29 22:40

A 回答 (31件中21~30件)

黄色は目立ち過ぎ,,


日本にもいるのかな?中国人、韓国側お顔の違い難しいです、だだ奇抜な色なんで中国人かと(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかしくて笑い過ぎよね♪後面白画像ありますよ!捕足でおくりますか、

お礼日時:2017/07/29 22:00

韓国から帰って来た兄では(笑)中国人ぽいですね、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やじきたさん~の回答、答えですかね!マジ偶然韓国のお兄さんになりました、やじきたさんから,,,,回答は、来て無いです、

お礼日時:2017/07/29 21:50

黄色水着なんですか(笑)チアガールコスプレだと思いました♪ピッタリ衣装で中々出来ませんよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

チアガールかも、面白いでしょ、顔化粧は、して無いですね、後この方日本人かな?韓国か中国人皆な顔してません?

お礼日時:2017/07/29 21:41

笑いすぎです♪チアガール?レオタードに白いストッキングに黒の靴、アンバランスが何とも可笑しいです(笑)お顔はお化粧してませんよね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はいです,,,,,黄色水着が面白くないですか(笑っ)

お礼日時:2017/07/29 21:24

ホント勇気ある方ですね!皆さんの回答面白いですね,,写真探す方もスゴイと思います、mAaronさん楽しい方です!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今晩は、お疲れ様です!マジ笑える画像、でしょ、面白いですか?,,,,,

お礼日時:2017/07/29 21:13

すごい勇気やなーって思う笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪本当に良くここまでこれたたねって言いたいですよね、中々出来きない事です!最高ですよね!

お礼日時:2017/07/29 19:01

お友達なんですか

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪兄が韓国から里帰りしました、秋葉原駅で職務質問されて、、、困ってます♪たすけて下さい(笑っ)

お礼日時:2017/07/29 17:14

警官:職質です。

何でこんな格好してるの?            男:ももクロのコンサートに行くところです。           警官:普通の格好したらいいんじゃない?             男:わかりました。赤色に着替えてきます。             警官:家はどこですか?     男:コリン星です。           警官:警察をおちょくるんじゃない。              男:妻と子供には内緒にしてください。お願いします。   警官:職業は?           男:小学校の教師です。    警官:子供たちに顔向け出来ないぞ。               男:子供たちが喜ぶと思いました。              警官:いずれにせよ、違法ではないがこんな格好していたら何度も通報きますので帰って下さい。               その後、男は泣きながら猛ダッシュで帰りました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうね!笑っ

お礼日時:2017/07/29 19:03

mAaronさん、こんな事もやってるんですね φ(..)メモメモ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、何でもこいです、(^_^)笑っ)男装、女装、コスプレ任せて下さい(笑っ) ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/29 17:17

なかやまきんに君ちゃうのか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました、名前は、しりますんけど,,,,又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/07/29 17:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!