公式アカウントからの投稿が始まります

現在25歳(今年26歳)専門学校卒です。
いま、就職活動しておりまして、1社内定が決まりどうしようか悩んでおります。
条件 初年度 残業代込み年収350万円
ひと月の残業は約84時間 隔週土日休み
7年目 年収約550万円
残業は上と変わらず。
現場監督のお仕事です。
沢山の会社がある中、大変有り難いお話なのですが、
この先40年間働くとなると、この条件は
果たして良いのかどうなのか。
どなたかもし、詳しい方おられましたら
お教え頂きたいと思います。

A 回答 (2件)

月80時間の残業は効きますよー。


実際はもっとあると思います。
判断はあなたがするしかないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答どうもありがとうございます。
キャリアアドバイザーにも相談しようと今の所考えております。
長く勤めるつもりなので、
、慎重になって
しまってます。笑
もう少し様子を見てみようかなと
思います。

お礼日時:2017/07/29 17:47

現場監督ですか、どんな現場でのお仕事ですか?


実残業も多いですが、残業以外の雑務も多いですよ。
初年度も残業代込なら、少ないですね。
賞与はあるのですか?
そもそも、現場監督等の資格はお持ちですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

資格等は一切持っておりません。
相場が、分からなかったので、
どうしようか悩んでおりました。
上記が賞与、残業代込みの年収です。

お礼日時:2017/07/29 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!