痔になりやすい生活習慣とは?

鳥のブリーダーについて
どうやったら探せるんですか?ネットでは愛知県の情報はありましたが、関東は皆無でした。大型のブリーダーさんを探したいんです。

A 回答 (2件)

愛知県に情報が載ってるなら、愛知のブリーダーさんに聞けば何か分かるのではないでしょうか。

顔見えないから電話やネットで質問されてもよいかと。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。聞いてみようかしら、、有り難うございます

フィンチ、インコの業者さんをお探しですか?

金魚の故郷弥富市は昭和の初めに現在の近鉄名古屋線が開通する際に関連した鉄道会社が強制的に池を埋め、その結果、当時60種以上飼育していた金魚の養殖ができなくなりジュウシマツ、ブンチョウの飼育を始めたのが始まりです。現在はキンカチョウ、セキセイインコ等の繁殖もさせています。

ブンチョウ、ジュウシマツ、キンカチョウ、セキセイインコは弥富市の個体が多く、問い合わせるとこれ等の品種に関しての回答は得れます。運搬については魚類と違い、扱いが異なりますので確認が必要です。

逆に関東、関西に関しましてはこれ等の業者が鞍替えをしていませんし、地価高騰で周辺に金魚、錦鯉の業者は郊外に移りましたが、フィンチ、インコの業者に転業していませんのでヒットはしません。
    • 0
この回答へのお礼

よくお話の意味がわかりません。大型で探してると書いてあります。大型といえば、オウムなどになるかと思いますが。