アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんでブスに限って、理想が高い事を口にするんですかね?w

ジャニーズの~君
3代目の~君

以外興味ない~

みたいな事を言いますけどw


本当に綺麗な賢い女性からは
聞きませんがw

A 回答 (10件)

きゃー酷い!傷付くよー


ブスなんだし、大目にみてくださいよ。。。
    • good
    • 0

無い物ねだりは、人の常です。

    • good
    • 1

自分を諦めて夢を追いかけることにしたんじゃないですか?

    • good
    • 3

綺麗で賢い女性は同じことを思っていても口に出さないだけです。


いつも人に見られているので、何を言えば人にどう思われるのかが、わかっています。
    • good
    • 1

どうせ、私にはだれも声なんかかけてくらないわよ



じゃ、理想を追い求めよう  一種の開き直りかもしれないなぁ

なんか、可愛くないなぁ~

その女性に云いたい、「表美人」も良いけれど「心美人」は魅力的だってことをね。

 心美人は、美しいですよ  それに比べたら「表美人」は永遠ではないからねぇってことを

付け加えたいです。
    • good
    • 1

僕も質問者さんと同感ですね。


ジャニーズのライブやイベントに集まる女子をカメラが追うと、失礼だけどこのコたちに好かれても嬉しくないわな~と思う人ばかりで、かわいい子が一人もいない。
※あくまでも個人の感想です。

僕の仮説によると、

まずブスちゃん達は日常で男性との接点が少ないため、男性への想いを漫画やテレビタレントで補うしかありません。そのため、可愛い子が等身大の普通の男とワイワイ遊んでいる一方で、それよりもずっとイケメンで手の届かない男性像が基準になってしまうのでしょうね。

男性でも似たようなものですよ。モテない人ほど、現実にはあり得ない女性像を追っていたり、普通の男なら近づかないようなメンヘル女に幻想を抱いたりします。
僕もAVとか見てると、綺麗でスタイルが良くて男の欲望に寛容な女神みたいなのが普通になって、現実に出会う女の子にはそんな上玉は滅多にいないことに落胆してしまうことがあります。
危険なことです。

ネット上では、「※ただしイケメンに限る」という、イケメンではない自分は他の長所があってもモテないだろうという自虐的な書き込みが日々交わされていますが、男を顔で選ぶ女ってむしろなかなかいません。あの人イケメンだよね、ぐらいのことはあっても、だから好きになったとか、それで惚れたというようなカップルなかなかお目にかかったことが無い。

おそらく実際に女の子と交流する機会が少ないため、同じくブスちゃんたちがネット上でイケメンを持ち上げている書き込みをマイノリティだとは気づかず、真に受けてしまっているのだと考えられます。

女は自分の顔の化粧のノリは気にするが、男の顔など男が思っているほど気にしておらず、また気にしていたとしても美的感覚はどっかネジ飛んでる感じなんだなーというのが僕の感想です。だいたいゴリラやサルみたいな男はモテますが、ジャニーズ系はちょっとモテにくいでしょうね。

イイ女ほど、その傾向があると思います。綺麗なコは、自分に顔のコンプレックスが無いことで、逆に相手の顔のデキも気にならないというのもあるのかもしれません。
    • good
    • 0

たぶん。


ブスでない、美人か普通の人っていうのは、実際にお付き合いする機会があります。
生の男性(笑)とお付き合いすることで、色々な現実を知ります。
自分がどの程度の人間なのか、そういうことも分かってきます。
でもブスには、そういうことを知るチャンスがあまりありません。
だから夢見がちになってしまうと思われます。
おたくちゃんだってそうでしょう、アニメ絵の女の子やアイドルを追いかけ、現実から遠のくばかりです。
    • good
    • 0

彼氏も、もちろんいないんだと思うし、楽しい事がないんだと思うから大目に見てあげて♪

    • good
    • 0

ジャニーズや3代目、EXILE…


イケメンいるか?!(汗
    • good
    • 0

こんばんは。



ぶっちゃけた話、ある程度の外見の人なら、ターゲットを下げれば現実範囲に期待できるかもしれないものの、ブス様はターゲットを多少落とそうが現実範囲にならず、どうせならピンポイントでターゲットを狙ったほうがいい、ということではないかと思うのですが。

いかがでしょうか。

個人的には外見より性格・価値観が重要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています