アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんに聞きたい事あります。

行きつけの美容院が休みだった場合、違う美容院でカットはしてもらえるでしょうか?

A 回答 (3件)

予約無しで行って、混んでいる場合は待たされるかもですが


完全予約制でなければ、カットしてもらえますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
8月4日にライブがあるのでそれまでにはカットしたいなぁと思いまして!

お礼日時:2017/07/29 23:38

自由ですぷん

    • good
    • 0

知らない店だと


失敗される恐れがある

知らない店では
トリートメントしか
やらないかな…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですか!
勉強になります!

お礼日時:2017/07/29 23:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!