人生最悪の忘れ物

憲法9条は朝鮮半島の血を引く者の隠れ壁?

バカと刃物 基地外に武器。
アメリカの90㌫の人口を消滅できる力を基地外が持ちました。クリントンはこれを言っていたわけですね。
我々は国内の朝鮮のやつらにまどわされずに
安倍総理を支持し!速やかに憲法9条を改正し! 自国を守れる日本軍で構えなければ
戦いで常に後手に回ります。
中の鬼畜の性奴隷に大和撫子をしたくないなら?
国内の朝鮮人民軍のくだらない話には耳を貸さずに安倍総理を押すべきです!
国内の民進党は朝鮮進駐軍なんですから。
バカ票が多すぎる
日本人はバカですか?
ゆとり世代の関心の無さには呆れます。

日教組にマンマと造られた無関心バカです。
売国奴を殲滅する為にはなにが必要ですか?

A 回答 (6件)

>アメリカの90㌫の人口を消滅できる力を基地外が持ちました。



 こんなこと書いたら〇〇呼ばわりされても仕方がないですよ。まずはご自分で、北のミサイルが何発くらいあって、ペイロードがどれくらいあって、そのペイロードで搭載可能な核弾頭の威力はどれくらいあって、ってのを考えなきゃ。そうしたらアメリカの90㌫の人口を消滅なんて書くのがどれくらい恥ずかしいことかってわかるから。

 売国奴を殲滅するためにはまずは学習です。知識の面で売国奴に負けてどうする。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたはそのまんまなんですか?

お礼日時:2017/08/04 19:55

ハイハイ人の心配より、速くクスリ飲んで落ち着こうね。

先生も心配してるよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

人もドキドキ殲滅

お礼日時:2017/07/31 12:42

別に戦争しなくても制裁はできるでしょう


とりあえず中国と北朝鮮の間にネオ万里の長城を立てて
パイプラインをふくめた一切の物流を遮断するところからだね

中国とロシアの闇支援を完全にとめられればもって3年
人を殺すのに核兵器はいらない。
食料とエネルギーをとめるだけで十分
    • good
    • 1
この回答へのお礼

韓国国防動員法をご存知ですか?

お礼日時:2017/08/04 19:56

話半分どころか・・・・



消費税くらいか?
    • good
    • 1

安倍総理ガンバレ、安倍総理ガンバレ!



国政は自民一強にしてやったのに、友達優先でドブの中。

安倍総理ガンバレ、安倍総理ガンバレ!

稲田が敵前逃亡と見るや、さっさと防空壕に穴ごもり、二階タヌキ。

安倍総理ガンバレ、安倍総理ガンバレ!

安倍総理ガンバレ、安倍総理ガンバレ!
    • good
    • 1

速く病院に帰ろう。

主治医も看護師さんも、心配しているし。
何よりも、お父さんとお母さんが、心配しています。
薬を飲んで、規則正しい生活を送ると、妄想も消えます。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早く自国へ帰ろう。
下らない事で強制送還を喰らい自国で死刑になる前に。
有事国内法で自衛隊に射殺される前に。
共謀罪で捕まり外患罪を適用される前に。
職を追われ飢え死にする前に。

お礼日時:2017/07/31 08:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!