dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方にお伺いしたいのですが、
例えばいい子で可愛いし本気で付き合うならこの子いいなーと思う女性がいて、だけど今は遊びたいからそういう子がいても付き合う気にはまだならないとかって
ありますか?

A 回答 (6件)

落ち着きのない男なら、大いにあり得る。


いわば、女関係に困らない男かな。
いろんな女がいるから、特定の人は居ないほうがいいと思ってる。
    • good
    • 0

私はそういうの、無いなぁ。


これまでもお付き合いした女性に関しては、このまま長く続いたらいいなと思っていましたし、遊びたいと思ったこともないし。
一人の女性と長く一緒にいられる幸せがあれば、遊ぶ必要なんてこれっぽっちもありません。
その結果、今でも独身なのですが(笑)。
    • good
    • 0

一概にそういう事は分かりませんが、でも可愛い子が目の前にいれば、付き合いたいと、思うでしょうね。


タイミングなんか関係してきますね。苦労せず、彼女をものしたら、やはり遊びに終わる場合がありますよ❗️
あなたが前者であるのか後者があるのか分かりませんが
あまり安い女に見られないように 振りまぁって ください。
    • good
    • 1

ないね。



まず、本気で好きなら「まだ遊びたい」とか思わないし、
もしそういうおかしな発想をする人間であったとしても、
バレないように浮気すりゃいいじゃんって思うだろね。
    • good
    • 1

好きな彼女ができてもアピール出来ないなら男として勇気がないということ。

是非ともものにしたければ、彼女の心臓に響くような言葉で気を引く方法でも考えたらどうですか? 成功するかどうかはあなた次第。
    • good
    • 0

無いです。


好きになった子がいればその子だけしか見えなくなりますから。(^_^;)
付き合えるんだったらその子にアタックかけますね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!