「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

この 2~3日
蚊とダニに刺されまくっています

刺された後しばらくしても
痒くて仕方ないです

皆さんはどうでしょうか?


蚊やダニが発生しやすい
ゴミ箱は 屋外 に
置いた方が良いですか?

A 回答 (2件)

こまめにお掃除やお洗濯 風通し良くぷん

    • good
    • 1
この回答へのお礼

こまめなお掃除、お洗濯
…うーん、ですね。 やりたくないけど溜めないように ちょっとずつ『こまめに』にやっていきます
アドバイス有難うございました

お礼日時:2017/07/30 20:36

ダニは基本的に床に居るんです



古いソファーやカーペットなどもすみかですね!

蚊の対策は薄い長そで着たり蚊取り線香や虫よけスプレーなどで

対応していれば全然問題有りませんね

単にあなたの体が弱いだけでしょう(笑)

平成生まれの人は特に体が弱いみたいですからね!

子供の頃外で元気に遊びまわっていれば紫外線に当たり多少の免疫も出来るんですが

日に当たらずにTVゲームで遊んで育った人は基本的に体が弱いですね

精神的にも弱い!物事に立ち向かう術を知らない若い人が増えているから日本の将来に希望が漏れませんね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

平成生まれじゃないけど昭和ですが結局のところ体が弱いんですね。気持ち的にも弱いし。 すぐ怠けるし 。ヘラヘラして何もしないし…。

とりあえずは 体を丈夫にします
少しずつですけど直していきます!!

スマホ、 暴飲暴食 、 寝不足
…とかです

ありがとうございました

お礼日時:2017/07/30 20:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!