プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私はつい最近ヴィジョンファクトリーの携帯サイトを
登録したんですけど、待ち受け画面でカレンダーが
あると聞いたんですけど、どこにも見あたりません!
サイトには、「9月のカレンダー追加」と書いてあるのに・・・・。
どうやって取り入れるのかわからないので、
詳しい方いたら教えてください!!☆
お願いします。

A 回答 (4件)

デジフォトのプレゼントですが、確か今日までです。


今日の消印有効なので今から走れば間に合うかも…??

セルフシューティング(メンバーが撮ったもの)も今日までの販売です。

現在直筆メッセージ入りフォトが期間限定発売中です~。
    • good
    • 0

ツアーの待ち受けのことですが、入場時にもらったブルボンガムのビニールバック?の中に入っている広告のようなものの中の(1)枚にURL

が載っていました☆そこにアクセスすればとれますよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そのことだったんですね~!!袋の中探しても
みつからなかったんで、もう一回調べてみます☆
まだ間に合うかわからないんですけど、
さっそくいれてみようと思います~!!
ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/08 21:41

こんにちは。


私も利用しています。
#1の方と同様、カレンダーは見たことありません。

「9月のカレンダー追加」とかだったら、これまた同様に「デジフォト」のことだと思います。
待ち受けとは別で、ファミマやサンクスなどで買うことができる写真です。
(1枚¥150)
もう一度ヴィジョンファクトリーサイトの表記を確認してみてください☆★

この回答への補足

すみません!!あと、友達が持ってたんですけど、
ツアーの限定待ち受けはもってますか??(今年の)
ツアーの名前(PRIME OF LIFEとかいてあるもの)が
入ってる待ち受けなんですけど・・。コンサートグッズのパンフレットの中にその待ち受けのURLがのってたのかな~って思ってたんですけど・・・。たびたびすみません・・・!!

補足日時:2004/09/06 21:22
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみませんでした~!!
やっぱりデジフォトのことなんですね!!てっきり
待ち受けであるのかとおもいました~・・
勘違いだったんですね。ありがとうございました☆

お礼日時:2004/09/06 21:22

こんにちわ☆


w-inds.ファンで、携帯サイトも愛用しています。
しばらく使っていますが、カレンダーの待ち受けはみかけたことがなく、改めて確認してもありませんでした・・
w-inds.のカレンダーは、ファミリーマートのデジフォトじゃないでしょうか?あれだと月ごとにカレンダーの写真がでますので、それを携帯のカメラでとって、携帯の待ち受けにするという話を聞くので、それじゃないのかと思ったのですが・・・
望むような回答でなくてすみません(><)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみませんっ!!
私も携帯サイト利用始めたばかりなのでわかりませんでした~!!デジフォトのことだったんですね~!
まだ買ったことないんですけど、サイン付きの限定プレゼントの締め切りもすぎたみたいですね~・・!

お礼日時:2004/09/06 21:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!