アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一年以上前に別れた彼と今もズルズル関係が続いています。
私は今年37彼は32になります。
別れは彼から切り出してきて、悲しかったけど彼を悩ませて苦しませるのがツラくて、別れることにしました。
キライで別れたわけではなく(と自分では認識してます。彼の言動もそういう感じではなかったと思います。あくまで主観ですが)私よりも大事なもの(趣味)があって、彼の中で、趣味に割く時間と私に使う時間や気持ちがうまくバランスとれなくて別れることになりました。

それでもずっと未練はあって別れてからも会ったり遊びにいったりしてました。
体の関係もありました。
彼は別れてから関係を続けることに後ろめたさを感じていたけど、結局向こうが求めてきます。
私は、未練がないと言えば嘘になりますが、別れ話の時に言われた「○○と別れたら自分は一人になっちゃう」って言葉が忘れられなくて、そばにいてあげたくて、私もそばにいたくてずっとズルズル来ました。
でもさっき会って、体は求めてくるのにキスはしなくて、生で挿れて、でも終わったあとに「ダメだよこういうの。自分はなにも応えてあげられないのに、こんなことして最低だ」って言い出して、何を今さらって思いました。
私は(繰り返しますが、未練がないわけではないですが、)将来一緒になれる展望もないし、正直彼の子供がほしいんです。
彼がツラいとき抱きしめてあげて求めてきたら応えられればいいんです。
彼は自分がやってることはゲスいと思ってます。
私もふっ切らなきゃいけないと思ってます。
それでもズルズルこんなのが続けばいいと思ってます。
彼は本当にもうこの関係をやめたいと思っているのでしょうか?
私の考えは、バカげているんでしょうか?
男の人も女性の方もご意見聞かせてください。

A 回答 (11件中1~10件)

相手はあなたのことを


処理相手としてますね。

言葉できちんと線引きもしてますし。

45歳になったときのあなたはどうなっているでしょうか。

容易に想像がつきます。

結果、ずっとひとりの可能性が高いのではないでしょうか。

バカげていると思う人、多数だと思います。
    • good
    • 0

あなたが諦めるのを待ってるだけと思いました。

体だけ?それきついようですが、処理だけですよね。
あなたは満足できましたか?
出来てないと思います。
あなたはこの先誰かと結婚を考えてるなら今が潮時ですね。
頑張ってください
    • good
    • 0

だめです。

彼とよりを戻すか、別れるか。決断の時だと思います
    • good
    • 0

とても辛いですが、このままではいけないと頭では解っているはずです。

でも、なかなか抜け出せないこの気持ちも理解できます。
が、人生1度きりです。自分の幸せを考えた時に自分がどう選択するのか見えてくるはずです。行動に移すのは大変だけれど、彼ばかりではなく他の男性にも目を向けることをお勧めします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分でも本当にそうだと思います。
もう37でこのままでいいわけないと思いつつ、それでもそばにいたいそばにいてあげたい。
今が大事って言い切れるほど若くないし、どうしていいかホントにわからないです。
彼が「会いたくない」「迷惑だ」って言うなら、彼にイヤな思いをさせたくないから離れられるかもしれないけど、彼に丸投げする気はないけど、自分だけではどうしていいかわからなくて苦しいです(ノ_・、)

お礼日時:2017/08/02 13:50

同世代です。


目を覚まして下さい。
若い頃ならまだしも。
そんな彼の子供が欲しいなんて自分よがりもいいところ。
自己陶酔しすぎ。

同級生の友達がその状況だとしたら、そういいますね。

ひたってる場合じゃないよ。
その状況に。
あなた彼に新しい女性ができたもう、用事はないですよ?
厳しいようですが、同世代でまだそれをしていたらほんとに将来後悔しますよ。

清々しくない、もやのかかったようなことをして。
まじであなたの素晴らしい30代暗黒時代にしていいんですか?

40前になって焦って結婚やら出産やらいいだしてもほんと遅いですよ。

まぁその覚悟があるならどうぞどうぞしてください。ご自由に。

でも、もうそういうことするの辞めたら?

と思います。
なにも未来につながる事がない。
ずっと過去にいて足踏みしてて進化も進歩もない。
時間がもったいない。

自分の人生は自分の物ですからどうぞご自由にですが、私が友達ならあなたに幸せになってほしいですからね。本当にその彼とは早く切って欲しいです。
    • good
    • 0

No.5さんの仰る通りだと思います。



子供が欲しいなら彼との子供より違う男性を探した方がいいですよ。

ぐずぐずしてる暇はないくらいタイムリミットは迫っています。
    • good
    • 1

年齢的に無責任に恋愛ごっこしてる場合じゃないと思うんですけど…。


「責任は取りたくないし未来の保証もしたくないけど好きなんだ!離れたくない!」
っていうのが許されるのって、20代半ばくらいまでじゃないですか?
アラフォーにもなってやってちゃ「あんたまだそんなことしてんの?」ですよ。

結婚・子供を諦める覚悟がある。
相談したって大抵呆れられるか説教されるだけなのを受け入れられる。
彼が35歳くらいになって若い女の子と結婚し幸せな家庭を築く危険も受け入れる覚悟がある。
なら我が道を行くのもいいんじゃないかと思いますが。

彼は男性だしまだアラサーなのでやり直しができる年齢ですけど、
あなたはここで彼にしがみついてちゃやり直しできない年齢ですよ。
「お前は好きだけど責任は取りたくない」なんて男にしがみついてていいんですか?
安い女になっても彼に尽くしてあげたい、捨てられても後悔はない、なら頑張って下さい。
    • good
    • 0

いいように使われてるだけですよ。


関係を続けることに後ろめたさを感じてるのに結局続けてるのはただしたいからですよ。
他に探すのがめんどくさいかいないかあなたの身体が好きだからです。
ズルズル続けても期待させられても彼は戻ってこないと思いますし追うと逃げると思います。
ちなみに…経験済みです。
    • good
    • 0

もう、気付かないと遅い


ダメな年代です。

ダメな男とダメな女、、、
ある意味、お似合いです。
    • good
    • 0

最悪。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなことわかってますが。
もう少し参考になること言えないなら回答いらん

お礼日時:2017/07/31 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!