プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

(女性限定お願いします♪)、、、寂しい、悲しい時はどうしますか?教えて下さい♪

A 回答 (14件中1~10件)

私はいつも寂しいです,,そんな時このサイト見てます、悲しい時は思い切り泣きます、今は頼れる人もいないし1人で好きな事、カラオケなん

か行って思い切り歌って開き直ります、友達いないし,,1人で何かに夢中になります、私の場合ですが,,,
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪読ませ頂きました、そうなんですか,,,,過去の事は忘れろとはいえませんが、すいません!えらそうな事言ってますよね♪寂しい、悲しい時は、私に言ってくださいね♪少しは,,気が晴れると思ってます,,,,,

お礼日時:2017/07/31 21:14

そんな感情が無くなってきた。


ヤバイ気がする…
    • good
    • 0

私は、


親と話したり、しています!
寂しいときは話してますよ!
悲しいときは、ちょっと近くにいるだけでも
気持ちが和らぎます(^-^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪そりゃ自分の親ですもの、感謝しないとね♪親孝行してぐださいね(^_^)ごちそう様,,,,,ありがとうね(^_^)

お礼日時:2017/08/01 18:57

ユーミンの卒業写真の歌を歌いましょう♪悲しい~事が~あると~、開く~皮の~表紙~♪歌を歌うと楽しくなっちゃいますよ♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます♪ユーミン、私も好きな女性歌手の中では、好きです♪私は、飛行機雲です,,,,テンポ,,,,リズミカルでしょう、好きです,,,,ありがとうございました又宜しくお願いします♪

お礼日時:2017/08/01 18:52

ありがとうございます(涙)とても嬉しいです,,,私も気になってますよ、毎回楽しい質問される方、好きですよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も(同じく) ですよ、

お礼日時:2017/07/31 22:51

え,,マジですか?照れます,,


でも嬉しいです!有難うございます、、わたし勘違いしてませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛の長い方で、先週美容院で髪を短くされた方です,,

お礼日時:2017/07/31 22:41

好きな方いらっしゃるんですね?きっと素敵な方なんですね?幸せだと思います!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います♪スマホの画面の向こうの方です♪,,,,,

お礼日時:2017/07/31 22:20

うん,,,なる程、想像通りでさはた(笑)それが1番ですよね?わかります、変な質問してゴメンなさいね!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

(後好きな人を思ってします,,,,,)

お礼日時:2017/07/31 22:13

内容によるかも?通報されたら困ります(涙)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽くです♪下着姿ですから何時も、笑い♪おもちゃで虐めますよ、笑い、手でしたり、まだまだ有りますが、通報されれと困りますから,,,,,

お礼日時:2017/07/31 22:07

お酒20歳までは飲めたのですが悪酔いしてから雰囲気でしか飲めなくて、、悲しいです,,秘密気になります、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

秘密、こちらのサイトで大丈夫ですか、

お礼日時:2017/07/31 21:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!