アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋愛ができません
どうしたらいいでしょうか?

不眠症になるくらいに悩んでます
真剣に考えています

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それができないんです

    街コン、婚活パーティー、SNS活用しています

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/31 23:57
  • つらい・・・

    僕はお酒は飲みません

    パーティーとか婚活には月二で行ってますよ

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/01 20:49
  • プンプン

    飲まなくはないですよ でも飲めなきゃ出会いがないとは思わないです 酒乱がモテるとは思わないし

    趣味は買い物、カラオケ、映画鑑賞、旅行です

    彼女なんかいらない顔をしたらいいですか?

    異性の友達はいらないです
    揉めることが多いので

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/08/06 10:45

A 回答 (3件)

男は多少はねお酒飲めないとね。

それと趣味とか好きな事ないの?話はそこら辺から始まるのよ。酒も飲まん(飲まなくてもいいけど)趣味もない好きな事もないんじゃ、つまんねえ男だねとなるのよ。あと彼女が欲しいって顔してると相手に見透かされるからね。自分の意見に固執しないで相手を思いやる事が大切なのよ、異性の友達も出来ないと言うから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

自分から


話かけなきゃ笑

始めは他人同士
話をしなきゃ
発展しないよね

女性と話すのが苦手なら
飲み屋さんで
ホステスさん相手に
練習するのも
ひとつの方法ですよ

頑張ってね
えい、えい、おー☺
この回答への補足あり
    • good
    • 2

まず、異性の友達を作る


出逢いが無ければ
何も始まりません
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!