プロが教えるわが家の防犯対策術!

前髪を少なくしたいです。
前に母親に切ってもらったところ、前髪が多くなってしまいました。どうにかして、普通の前髪に出来たらと思います。どうぞよろしくおねがいします。

「前髪を少なくしたいです。 前に母親に切っ」の質問画像

A 回答 (5件)

1美容院系の1000円かっとのお店とか地方にもあるよ


http://zigzagstreet.com/1000haircut



2またはセルフカット

https://www.youtube.com/watch?v=GkJFhjERs2Y


3前髪だけなら500円ちょいなので
美容院にいき、前髪だけかっとしてもらう


わたしなら 1を探す!
なければ2!
そして3!
    • good
    • 1

お父さんのカミソリで生え際からざっくり剃ってしまいましょう。


つむじが無くなるまで剃ると前髪を気にしなくて済むようになるでしょう。
(いや、逆に気になるか…)

・・・冗談はさておき本題・・・

前髪なら自分で切れますよね。
とりあえずパッツンで!
くれぐれも切り過ぎに注意しましょう。
    • good
    • 0

1000円(1080円?)持って、1000円散髪屋さんに行きましょう。

    • good
    • 0

普通の前髪、がよくわからないけど…



理髪店に行く。
髪を前に持ってこない。
ハサミを縦にしてスキ刈りする。
とか
    • good
    • 0

スキばさみで一発! 間引く。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!