激凹みから立ち直る方法

柴犬に名前をつけるなら何がいいでしょうか??
教えてください!

質問者からの補足コメント

  • 男のこです!

      補足日時:2017/08/01 16:50

A 回答 (5件)

犬の名前はポチかジョン

    • good
    • 1

柴犬いいなあ。



男の子か女の子か、毛色は、どの季節生まれか、
顔付きは、等で違ってくると思いますが

私なら赤柴で女の子、夏ぐらいにやって来るなら
「天華」号。 花火にかけて。

柴犬だと季語とか入れてみたりも出来るだろうし
和風の名前が似合っていいなあ。

普段は呼ばなくても名前のあとに
○○号って付いても不自然でない
名前が素敵だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(*^^*)
そのまま使わせてもらってもいいでしょうか?
なるべく使いたいのですが…
ありがとうございました☆

お礼日時:2017/08/01 16:53

男の子ですか?


女の子でしょうか?
    • good
    • 0

オスならシバ君、


メスならシバさん。
    • good
    • 1

こんにちは、初めまして



茶色なら、茶々とかどうでしょう?
黒色なら、クロ⁇

そのままですが(笑)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!