アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クラスのグループで自由に話していい時間のこと。

ある女の子A

A「〇〇君て、気遣いができてすごいよね~」

B君
B「やっぱり〇〇は、モテるなー!まあ、俺らとはぜんぜん格が違うもんな笑」

グループの男子
「だよなー笑」

A「そんなことないでしょ笑みんな、いい所あるよ」

B「いや、それはないな笑。」

A「あるある!」

B「じゃあ、俺のいい所1分以内に言ってみてよ!
よーい。スタート!」

A「え!……えっと、すごく面白い!あとは……背が高い……うーん苦笑」

B「ほらなー笑」

A「あっ!一緒にいると、安心できる!なんか安定感があるというか、守ってくれそうな……(真面目な顔)」

B「………それなら抱きしめてあげるよ!!!笑笑」

A「いやー苦笑(当時付き合っていた人がいたので)」

B「……真顔」

グループのみんな大爆笑

こんな感じで、話が進んでたんですけどこの2人、すごく仲良かったんですが、
B君は、Aさんにこんなこと言われて、どう思いますか?好きになりますか?


なんせ今クラスも離れて、毎日顔は合わすけど、話したりはしないので。。

B君は、Aの事が少し気になってたけど、Aが別な人と付き合って、もういいやってって感じになったような気がします。
Bは、ジャイアンみたいな人で、強がりで、意地っ張りで、強引なところもあるけど、根は優しい人です。

A 回答 (2件)

Aさん、やさしい人ですね。



お付き合いをしている人がいても、構わずB君はAさんを誘ってもいいと思います。

だって、B君!いい人だから、、。
Aさん、内心喜ぶと思います。
    • good
    • 0

B君はAが彼氏アリって知ってたんでしょ?


そういう状況でいい所を並べられたら「じゃぁ俺と付き合えよ」と思ったかもしれないね。
彼氏がいるから諦めただけで、好きである気持ちが消えたわけじゃく、いまさら好きになるとかいう話では無いと思う。

もし、彼氏持ち=対象外と整理がついていたなら、
いい所を言ってくれたことは普通に嬉しく思うだけ。
対象外になっているので好きになることもない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!