アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

常識の無い人について…。
この前、大阪のとあるプールに遊びに行来ました。 充分プールで楽しんでお土産コーナーでお土産を選んでいた所、中年のおばさんの軍団がやって来て、なんやかんやらとお土産を見て騒いでいました。と、突然1人のおばさんが私が後ろにいるにも関わらず平気で屁をこいて来ました。 仲間のおばさん達は、ガハガハ大きな口を開けて爆笑し合っていました。
正直、とても不愉快でした。 人前で平気で屁をこく人をどう思いますか?

A 回答 (7件)

関西と関東で意見別れるかも?(笑)



災難だけど、こうはなりなくないなと思う程度にしてあげましょ

おばさんてね、色々締まりなくなるのですから
    • good
    • 0

大阪ではそれが常識です。


魚屋のおっさんが屁こいた、ブリッですから。
    • good
    • 0

最低ですねぷん 恥知らずぷんぶは


こき返してやりましょう違ぼこ・・
    • good
    • 0

「出物腫れ物ところ嫌わず」という言葉を知らないのかな。


>常識の無い人
知らなければあなたのことだね。
    • good
    • 0

大阪なら普通です



顔の前で屁をこいたわけじゃないですし
    • good
    • 0

ひどい目に遭ってしまいましたね。


オバサンになると羞恥心が無くなる人もいるのかな。
    • good
    • 0

マナーが良くないと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!