プロが教えるわが家の防犯対策術!

会社の人15人くらいで社内旅行にいこうと思っています。
岡山か鳥取の温泉宿に行きたいのですが、良い宿がありましたら教えてください。

料理がおいしくて安い宿を探しています(料理こみで1泊1万円前後が希望です)。
できれば部屋に酒やつまみを持ち込んで2次会をしたいのですが、そのような点でおおらかなところだとうれしいです。

A 回答 (1件)

料理込みで10K円は、ちょっとつらいところがあります。

酒を飲んで料理を食べて、温泉旅館なら最低、15Kえんでしょう。また、部屋への酒の持ち込みは普通の旅館では×です。
どこから行くのか存じませんが、いっそのこと民宿にされませんか。
足を伸ばして島根半島まで!そうすれば、海の幸がこれでもかというほど味わえます。最近の民宿はきれいでもちろんエアコン完備です。1.2K円あれば飲み放題、あわびの丸々ステーキ一人1匹枚までいけると思いますよ。
この前行って来ました。といっても3年前か。
美保関町観光協会か、役場へ照会されたら良いと思います。JR松江からバスで60分ぐらいでしょう。そうそう、島根町には持ち込み自由のロッジもありました。一通り料理が付いて一人6000円台でした。これは、島根町観光協会へ照会。松江からバスで30分以内。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
やっぱり10k円は無理ですね。結局13k円程度に落ち着きました。