アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、僕は好きな人に「2人で話せる機会が欲しい」と伝えました。その時に告白しようと思ってます。それで、今週の金曜日に会うことになってるんですけど、好きな人の方は「学校とか部活の相談?」ってきたんです。それに対して「相談っていう訳ではないんだよね」と返しました。
どう思われているかはわかりませんが、会ったら少しは話したいです。告白するだけではなんか違う感じがして、、、

どうしたらいいか教えて欲しいです。

告白も失敗する気しかしません。。。。
好きな人との関係はそれなりです。
LINEはなぜかとても素っ気なくてLINEをしてるとどうしても自信がなくなります。。。

A 回答 (1件)

ちゃんと会って、顔を見ながら告白しましょう。

勇気を出して誘ったんでしょ、もう一回勇気を出して自分の気持ちを言葉にして彼女にに伝えましょう。
相手は今のところ、友達くらいにしか思っていないかもしれませんが、それであなたの気持ちに気づいて、次の展開があるかもしれませんし。とにかく、ラブラブ光線は自分では見えていても相手には見えてないものですから、ちゃんと言葉にして伝えましょう。

頑張ってください。\(^o^)/

失敗したら失敗したで、慰めてあげますから。(今は考えないようにしましょうよ。)
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。なんとなく勇気が出てきました。頑張ってきます。