アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の皆様へ質問です(特にAB型の方だと嬉しいです)。今現在職場の女性で好きな人がいます。職場で出会って1年程。年齢は私31歳(A型)、相手の女性25歳(AB型)。その中で下に書く相手の女性からの行動が脈アリなのかどうか判断を頂きたいです。

1.二人の共通の趣味のマンガが映画化という話題から相手よりLINE教えてと言われ映画に一緒に行こうと誘われた。

2.たまたま帰る時間が一緒になり駅まで一緒に行こうと言ったら「やったー嬉しい」と言われた。

3.毎日では無いが仕事終わりや休日LINEのやり取りをしている。始まると寝るまで続く。

4.自分のペットの名前や食べ物の好き嫌いを過去に一度だけ話したかそんなレベルなのにしっかりと覚えている(記憶力がいいだけ?)

5.1の映画を実際に行った後食事をして解散。その後来週またどこか行こうと誘った所デートへ行く事になった。

私自身恋愛経験は多くも少なくもなくといった所ですが同僚という所もあり慎重になっている+AB型女性を好きになったのが初めてという事もあり長文での質問失礼致します。

1〜5の行動について別に好きな人でなくても普通にするよ!とか好きな人にはこうするかもみたいな意見を頂きたいです。よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

AB型 女性 25歳です。

私の事になってしまいますが、
基本的にめんどくさがりなので、
興味のない人とは連絡もとりません。
ですが、興味がある人には
なんらかの「偶然」を作ります。
(無理することではないです。
あくまでもきっかけを探す又は作るのです)

偶然帰りが同じ時間だったり
偶然同じ方向に用事があったり
偶然好きな音楽が一緒だったり

などなど… 笑

ペルセポネさんも気づいていらっしゃると思いますが、
脈ありだと思います。

AB型は分かりにくいと皆さんおっしゃいますが、
割と単純だと思います。

これからもっともっと仲良くなって、
幸せになってください!応援してます!!
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。頑張ります!