アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代女です。
腰を痛めて(原因は冷え性って言われた)整体へ行ったんですが、そこでお灸と針の治療もしました。
整体は別の人が施し、お灸と針はその専門の担当の男の人(20代後半ぐらいの青年)やりました。

足が張ってると言われて、脚のマッサージをされていましたが、
そこで尻(臀裂から左右の膨らんでる部分)両手で思い切り鷲掴みされて揉まれました。断りもありませんでした。

男の人に尻触られた程度ではなんとも思いませんが、いったい何の意味がある行為なんでしょうか?
私は別にいいんですが、女性の中では嫌がる人もいるんでは?とぼんやり考えてました。

お灸&針やる前に整体もされましたが、尻は触られませんでした。身体を思い切りトルネードされてボキボキ折られたぐらいです。

セクハラなのか、やらないといけないものなのかふと疑問に思いました。

A 回答 (4件)

触りたかったのでしょう (°O゜)☆\(^^;) バキ!

血行の流れを良くするために揉むというはあります。
相手が女性なら一度断ってからが普通ですし施術の内容を説明しながらが普通です

でも、施術に集中してしまうので、伝える事を忘れてしまう事もないとは言い切れませんが

鍼灸で、尻を鷲頭掴みにする施術なんて、全く無いですから
その人の、好みだったのでしょう

ちなみに腰を痛めた時は整形外科に行ってください、進級や整体は、痛みを和らげる施術であって、根本的な原因を治療してるわけではありませんから
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

腰を痛めたのは、体の冷やしすぎが原因だったようで…
今は何ともないので、もう通ってません。

整体のお医者さん自体はいい先生っぽかったので、また通いたいんですが、
尻揉んでくる針の人がいると思うと微妙な気になります。

要注意ですね。

ある治療院では、腰痛なのに上半身裸にされたという女子中高生が複数いました。
私自身は、下着が不具合という理由で治療院の貸与用下着に履き替えさせられ、その場で回収されました(洗濯して返すと言うのを聞き入れて貰えなかった)。
いろいろいますよ、おかしなヤツが。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
変な人も世の中にはいるもんなんですね

腰から足にかけてハリや痛みとなるのは、臀部の筋肉のハリにも関係があるとも言われます。

そのハリを確認したかったのでは?
針をする前にね(笑)
多分、お婆ちゃんのお尻も触っては、、いないでしょうね。
一言添えるまえに、理性が飛ぶほどの美尻だったのかな、と。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

理性では逆らうことができないような素敵なお尻だったのだと思います。

僕もたまにマッサージは受けますが、尻のマッサージは確かにあるものの、揉むのは皮下脂肪の部分ではなく、普通は深部の筋肉に伝わるように揉みますよね。そういうものではないんですよね?

2度目、3度目に行けばわかると思いますよ。まったくエスカレートしなければ治療に必要な施術の1つ、あるいは普段からジジババのマッサージを頑張っている自分へのささやかなご褒美として日課にしているのでしょう。

しかし嫌がるそぶりを見せず観察してみて、徐々にエスカレートするとしたら、本格的なわいせつ行為に進んでいくるんじゃないでしょうか。相手が断らなかったりバレなかったりすると、徐々にエスカレートして後戻りできなくなっていくものではないかと思います。

明らかにヤバかったら、辞めてください!警察行きますとでも一括したら、その他の女性やその青年自身の人生を守ることになるかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分の尻は自分で見れないのでわかりませんが…。

脂肪の部分を触られたのでマッサージされてる感じもありませんでした。
ちょっと、ん?って思ってました。

確かに患者はジジババばかりでした。
尻ぐらいは別にいいんですが、エスカレートされるのは私自身や他の女性にも迷惑ですね