都道府県穴埋めゲーム

大家さんとのいざこざで十数年住んでいたマンションから引っ越すことになりました。
時期が悪いのかなかなか良い物件が見つからず今より条件の悪い所に住むことになりました。
せめて9月だったらまだあったかなーと思うと悔しいし引っ越したくありません。
部屋は決まったものの今ある家具などが入らなそうなので捨てたりもあります。
このもやもやどうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (3件)

いざこざ??


希望が通らなくても仕方ないと思います。
    • good
    • 1

大家さんから離れられてスッキリ。


増えすぎた荷物が整理できてスッキリ。
スッキリの状態で次を探せば良いのではないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。
今住んでいる所の環境が良すぎたせいもあって悔いが残っております。
ああすれば、こうすればとぐるぐるです。

お礼日時:2017/08/02 09:51

おじゃまします。



その為にここに質問をしたんでしょう。
この質問で少しは「もやもや」が晴れましたかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

回答ありがとうございます。まだもやもやしております...
書き出してみるとやはり納得がいきませんが今月には出て行かなければならないので仕方ないと言えば仕方ありません

お礼日時:2017/08/02 09:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報