プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学3年です。

9月に体育祭があるのですが、曲の替え歌が決まりません。
なにか、良い替え歌の案はありますか?


・AAA(西島隆弘)/DANCE DANCE DANCE
・大塚愛/さくらんぼ

の2曲でお願いします!!

また、同時にテンションの上がる曲の提案もあればよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

    • good
    • 1

アンパンマンなどはどうですか?

    • good
    • 0

回答が付かないのはどっちも替え歌にし辛い歌詞だからと推測。

今両方眺めてそう感じました。

余計なお世話かもしれないけど、もう少し普通の歌詞の曲が良いと思います。特に前者は凄過ぎ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!