幼稚園時代「何組」でしたか?

私は、ストレートパーマをあてたのですが
夏場、暑くてたまりません!!
ストレートをできるだけ長く維持したいので
髪をくくりたくありません。。
髪をおろしていてめ涼しくする方法ありませんか?

質問者からの補足コメント

  • 誤字は気にしないでください

      補足日時:2017/08/03 18:08

A 回答 (5件)

短めのストレートにして下さい。

    • good
    • 1

てゆーか、髪をくくるとストパー落ちるっていう謎の理論はなんなんだ!



くくって、持続が浅くなるなんてことないよ


くくりましょう。
    • good
    • 1

髪をすくのは・・・?

    • good
    • 0

冷却スプレーで凍らせてみては?

    • good
    • 0

確かに髪をくくると、癖がつきストレートのもちが悪くなります


髪をすくのも、癖が出てきます

暑いのは諦めるしか…
すみません 答えになってなく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!