アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私が付き合ってる人とラインを初めたんですが、私とラインをする様になったら、ラインのロックして、私に見られない様になり、それを言うと、別に意味は無いって言うだけで、だからと言って、見せてくれる事を凄く嫌がるんです。って事は疚しいからだと思うんです。どう思いますか?私は、疚しい事は無いので、見せる事は出来ます。ラインの話しは逢っても口にしない様にしてます。男なんて、殆どの人が疚しい事をしてるんだと思いました。一概に、言えませんが…

A 回答 (3件)

何でLINE見たいのですか?

見せられないのなら疚しいと思うのもわかりますが、やましくなくても見せなくないこともありますね。
わたしがそうです。
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

回答、有難うございます。LINEの
事ですが、人それぞれなので、私は、気にしない様にしました。

ズバリあなたの言う通りです♪あなたと付き合っているから、ばれない様にしたいのでしょう♪そんな人信用出来ないから、別れた方が良いですよ。

• 0

遊ばれてますよ。

他に女の匂いがする
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

そうですね。遊ばれて居るかま知れませんね。おいおい、距離を置こうと思ってます。有難うございました。