アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プロのミュージシャン志望の人は勉強のためのCDなどは自分で買っているのですか?

A 回答 (4件)

自分で買う以外誰がおごってくれるんです?????

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 10:15

甘い親の場合もあります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 10:15

勉強のため、色々な音楽を聴いている人は居るでしょう。

ただ、その多くはプロに成る事が最優先で、そこまで向上心のある人、余裕のある人は少ないでしょう。そもそも殆どの人は他人のやっている音楽に感化されてコピーを初め、それが極まって自分でもしたいと成るのです。最初からオリジナルを作れる人はほぼ皆無。居たら天才の類。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 10:15

ま、いろいろでしょうね。



買ったり、借りたり、パクったり。
買うのも自分とは限らない。

ミュージシャン志望もいろいろ
いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2017/08/03 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!