アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

そこまで親しくないなのに久しぶりに連絡してきた女性の心理。

女性にお聞きしたいです。以前に一度だけ飲み会で会った女性から数ヶ月ぶりに連絡がきて、LINEで1週間くらい盛り上がり、ご飯の約束をしました。どういった心理なのでしょうか?

A 回答 (5件)

寂しかった、恋がしたかった、そんなとこでしょうか。

    • good
    • 1

あなたがよければ付き合いたいのではないですか


何回か会って自分に合いそうなら
    • good
    • 0

男いないかなぁ~~と辺りを見回したら、一度のみにも行ってるしちょうど良い相手があなたがいたわと思い出して


連絡してきた感じですね。
    • good
    • 0

宗教の勧誘


商品の販売
マルチのお誘い
詐欺
結婚詐欺
美人局
    • good
    • 1

あー、暇!


あー、彼氏ほしい。
あー、誰かかまってー。

この辺のどれか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A