アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内不倫をしていて
散々な目にあい
(妊娠をしてしまったり)
職場を辞めようと思います。
不倫相手とも切る予定です。

それを上司に相談すると
不倫は良くないけど
傷ついたのは君だけだから
やめる時に会社に全て話してやめたら?と言われました。
妊娠して、体に傷をつけたこと
精神的に病んだこと等全て。

それなりのバツが彼にもあってもいいと思うとの事をアドバイスしてもらいました

私はまだ彼が好きですが切らないといけません。

これに賛成の方もしくは、なにかアドバイスください。

A 回答 (16件中11~16件)

まず、かれに慰謝料の請求をします。

予め診断書はもらっておいてください

次に、彼の上司に不倫の報告、これで地方に飛ばされます

慰謝料の相場は300万円
もし、男が今の嫁と分かれて君と一緒になるよ、なんてウソを言ってたのであれば、結婚詐欺だと400万円とか500万円に値上げしましょう
    • good
    • 1

私なら、


誰にも言わない
    • good
    • 1

あなたは会社に話したいですか?



話ししてもいいとは思います

ただ、あなたも噂されます。
不倫は1人では出来ないから
あなたも同じ罰は受けます

堕胎されて辛いとは思います
ただ、妊娠するような行為をした事ご自分に問いただし、新しく生活するのは賛成です。

もう不倫はやめてくださいね。
今被害者だと思われているかもしれませんが、
本当の被害者は別にいること。

主様が心身ともに健康になられますように
    • good
    • 0

全て話すべきだと思います。


もちろん、あなたも悪いと思いますが、
あなただけ損をするのは
悔しくて仕方ありません。
もしかしたら、
その彼は罪を逃れたと思い、
ラッキーと思っているかもしれません。
絶対言った方がいいと思います。
    • good
    • 1

社内不倫をしていて・・・と言う事は相手が、妻帯者という事ですかね。

そして、
私はまだ彼が好きですが切らないといけません。・・・・という事は、相手に恨みもないという事に繋がるのかな〜???
恋は盲目とはよく言ったものですね。いつか自分の甘さが身に染む時がくるが・・それまでにボロボロにならないでね。
    • good
    • 0

会社に話してもし不倫相手の奥さんに知られたら、訴えられたりややこしい事になるかも知れませんので私はやめておいた方がいいと思います。


彼にだけ罰がないのは悔しいですが、傷ついたり、理不尽な思いをするのが不倫だと思います。
今度は良い人見つけて幸せになって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!