プロが教えるわが家の防犯対策術!

一人の時にやってしまった、思わず自分に向かって「バカじゃないの❗️」って突っ込みを入れてしまったマヌケな行動を、教えてください。

ちょっと和みたい気分なので。


私の場合は、

寝坊して慌ててシャワーを浴びようと脱いだパジャマを、何故かまた着ようとした。

駅の改札で、定期ではなく自宅の鍵や社員証を出して順番待ちをしていた。

自宅の扉の前で、鍵ではなく定期や社員証を差し出した。

等です。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    ごみ捨て関連、私もあるある❗️

    出勤時にごみ捨てをするのですが、ごみを捨てた時に、ごみと一緒にお弁当の入ったバッグもおいてきた。

    なんでやねん‼️

      補足日時:2017/08/05 01:43

A 回答 (5件)

携帯、携帯と探していたら充電していた‼

    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台もと暗し。

なごむわ~( *´艸`)

お礼日時:2017/08/06 19:09

職場にある機密度の高い部屋に入るためICチップの入った社員証を読み取り機にかざすが反応しない。



告知無しでリストラされた!? カードを破損してしまった!?

などと焦ったが…。
読み取り機だと思っていたのはインターホンでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なごむわ~(о´∀`о)

確かにサイズが似てるかも。

お礼日時:2017/08/05 20:41

メガネ、メガネ無い!と思って探していたら、頭に掛けていた♪

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いいね!

なごむわ~(о´∀`о)

お礼日時:2017/08/05 09:05

とても和ませて頂きました。



私の場合は、私の祖父の話になりますが、
大型スーパーで、祖父が店員さんに
「パンツありますか?」
と尋ねたところ、
パン売り場へ連れて行かれました笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

これは、店員さんに

なごむわ~(о´∀`о)ですかね?

お礼日時:2017/08/05 01:41

買い物に行くついでに、ゴミを捨てようとした。

ゴミ捨て場に、財布を捨てて、ゴミをしっかり抱えて歩いていた。途中で気づいて、途中で、引き返しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

なごむわ~(о´∀`о)

お礼日時:2017/08/05 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!