電子書籍の厳選無料作品が豊富!

皆さんに質問です。ラブライバーはキモいですか??
ちなみに私は、※ラブライバーです。
前からラブライバーはいいように思われていません。
Twitterを見ると「キモい」や「死ね」等悪口が多いです...
正直に答えて下さい。キレたりはしません。宜しくお願い致します!!

※ラブライバーとは
簡単に言うと、ラブライブが大好きな人。

A 回答 (6件)

周りがキモいと言っているラブライバーはマナーを守らず自分の事を考えて人の話を聞かず好き勝手やり迷惑行為を働く奴の事を言うのであって

マナーをある程度守り人に迷惑かけないのであればキモいとはまず言われないと思います
    • good
    • 3

ラブライバーなんて全然普通ですよ。

普通の趣味です。

キモくもないですし、知り合いにもラブライバーはいます。



いろんな変わっている趣味を持つ人がいるんですよ。

例えば「放送終了マニア」もいますしね。
    • good
    • 2

それは人それぞれですね。


私は嫌いです。ラブライブのせいで友達に裏切られましたから。
ラブライブに課金するほどの金があるのなら、募金活動など、人の役に立つ金の使い方をすればいいと思います。
ラブライブは、男性のファンが多いでしょう。
なので余計に気持ち悪いです。
    • good
    • 3

「ラブライバー イコール キモい」 ということはありません



他の要因が、、、
    • good
    • 2

はい、キモイです。

    • good
    • 3

大学生♂


私見ですが別にきもいなどとは感じません。
ただの音ゲーという印象です
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!