アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日メール占いに登録しました。

が興味半分でした。


貴女には、6300万人の内の一人の幸運期が来ています。宝くじ専門の鑑定士からメールが届き、
 高額当選に
導く事が、可能です。とメールもらいました。

最初はちょっとと思いましたが、何回となく、メールもらい、宝くじ鑑定のメール占いを
始めました。一回1500円消費するポイント制です。

でも、昨日までに3日間集中して鑑定受けたんですが、数式を変換数字に置き換え、導き出していく方式ですが、

そのポイントの消費が早く、ちょっと?

此は、もしかしたら

さくらが居る詐欺集団では?
何となく、予感してます。

如何でしょうか。

A 回答 (5件)

こういった類いのものは、まず間違いなく詐欺みたいなものと考えて間違いでしょうね。

早くやめましょか。
    • good
    • 1

詐欺でしょ


やめた方が良いよ
    • good
    • 2

そんなもので宝くじが当たるなら、他人に教えず自分で当てますよ。


当然でしょう。
当たらないことはわかっているから、他人に教えてそちらでお金を稼ぐのです。
   
占いなんて、全て詐欺のようなものです。
    • good
    • 1

はあ、金払ったんだ。

こういう人がいるから、詐欺が亡くならない。
反省しなさい。
    • good
    • 0

相手にとっては単なるお客(カモ)さんでしか有りません。


そもそも何の論理的根拠も無い事を尤もらしく言うのが占い師ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!