プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私って可愛いと自分で思っています

どうか感そうを下さい

「私って可愛いと自分で思っています どうか」の質問画像

A 回答 (5件)

ふつう

    • good
    • 4

牛系!!

    • good
    • 5
この回答へのお礼

天才やな

えー

お礼日時:2017/08/05 09:13

自撮りするなら、下からの構図よりも目線よりも上からカメラを向けてとる方が写真写りはよくなりますよ!



実物と、写真じゃ大きく違ってる事もありますからね(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/08/05 09:21

信じる者は救われます。

自信は持とう。他人に煙たがられな程度に。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2017/08/05 09:21

あまりこんなところに写真あげないほうがいいと思いますがね。



どうせ出すんだったら笑顔の写真のほうが見るほうも気持ちがいいです。この写真でかわいいかって聞かれても返答の仕様がありません。(-_-;)
    • good
    • 13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!