アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の気持ちが知りたい。
何度もデートしたり会ってくれるのはその女性を少しは気にしてるから?
自営業で忙しい男性です。
彼の方からいつも、いつなら都合いいか聞かれて会う感じです。
また会ってねと言われます。
今のところ手繋ぎ以上の関係はないです。


私自身はやはりなんとも思わない人とは会いたいと言われても二人きりでは会わないので男性はなんとも思わない人とも会えるのかなと疑問に思っています。

A 回答 (3件)

貴方とは長い付き合いをしたいと思ってるのですよ。


「また会ってね」なんて恥かしくて言い難いのに。優しい感じ。
    • good
    • 0

気にしてると思う。


だから手繋ぎ程度しか無いんです。
    • good
    • 0

男だって なんとも思わない女性と 二人きりで会ったりしませんです。



あなたのことが 好きだから 会いたいし 手を繋ぎたいし…

嫌われたくなくて 一生懸命なんですよ。

たまには あなたの方から 『○○へ行きたい』って言ってあげてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうなら嬉しいです。

受け身だけでなくたまに自分から誘ってみたいと思います。

お礼日時:2017/08/05 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!