アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

変な質問ですが不快を快感に変えられるのって特技ですか? それとももただのドMですか? またいいことですか? それとも悪いことですか? 損得でいうと損ですか?得ですか? 最後にこんなくだらない質問に答えてくださる紳士はこの世にまだ存在しますか? 存在しませんか?

A 回答 (3件)

紳士です


それは良いことですな
何故なら人生は苦痛ばかりだからです
損得でいうと圧倒的な得です
何も恐いものはありません
    • good
    • 0

どうなんでしょうね?


全ては貴方次第かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、 でもそれじゃ回答になってないです。

お礼日時:2017/08/05 18:25

紙一重かもぷんぶは


昨夜の映画 ヘルレイザー でもそんな事を言っていたかもぷんぶは
得なのではぷん?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なにいってるかさっぱりわからないですはい。

お礼日時:2017/08/05 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!