アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なぜかあまり肌に触れない、高校のスカートの臭いが気になります。普通に洗濯しても取れません。
どー洗濯したら良いのでしょう。

A 回答 (4件)

マンコとアナルが臭いんだね。

手もみ洗いして、それでも落ちなかったら
よくマンコとアナルを洗って・拭いてね。

でもマンコ臭は性病の疑いも考えられるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいう臭いじゃないです。笑

お礼日時:2017/08/05 16:46

いやいや。

絶対マンコ臭いだって!パンツにもウンコ付いてるっしょ??
マジDEマンコ&アナル臭だって!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーいうのもういいですから、爆笑
もーコメントしてこなくて大丈夫です

お礼日時:2017/08/05 17:20

一度、クリーニングに出すと良いよ!

    • good
    • 0

普通のクリーニングでは、落ちないと思います。



お店によって呼び方が違うと思いますが、


「スッキリ・バイオ」

と言った、汗、あぶら、垢、臭い、等を専門に取ってくれる洗い方がありますので、お聞きになると良いと思います
(普通のクリーニング代プラス200円ほど)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、クリーニングですかね

わかりました!
ありがとうございます !

お礼日時:2017/08/05 17:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!