アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

可能でしたら、
結婚前、
結婚後(子供無し)、
結婚後(子供有り)でご意見を教えてくださいませんでしょうか?


人によりけりは、わかっておりますので、
回答者のご意見を教えてください。

A 回答 (5件)

子供有りです


結婚前でも結婚後でも
特に変わった事はありません
    • good
    • 0

既婚(子無し)女です。



結婚前:仕事、おしゃれ、ダイエット、ステータス、猫
結婚後:のんびりまったり、猫、子供が出来るにはどうしたら良いか、マイホームの妄想、貯金、保険、経営学、旦那の観察(笑)
    • good
    • 1

○結婚前:車と女


○結婚後(子ども無し):車
※他の女に興味が無くなる。
○結婚後(子ども有り):家・車
○子どもが大きくなってから:車・旅行
    • good
    • 0

結婚前 自分の時間


結婚後子供無 自分と嫁さんの時間
結婚後子供有 家族の時間
結婚後子供大 自分と嫁さんの時間と自分一人の時間
といったとこでしょうか(^_^;)
    • good
    • 0

①結婚前⇒夢・理想 ②結婚後(子供なし)⇒稼ぎ・調査 ③(子供あり)⇒我慢・哲学では面白くないから、②には夜の研究を、③には社会貢献と内緒の遊びを付け加えましょう。


もっとあるけれど、社会通念とのバランスを欠くから内緒。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!